SSブログ

田中みな実!藤森とフライデー熱愛報道されるその前は山ちゃんと!? [熱愛]

enn1211021142006-p1.jpg 
 

南海キャンディーズの山里亮太さんが田中みな実アナウンサーと一泊旅行に行ったことを関西テレビの番組で5日に暴露しましたね。


「えっ?山ちゃんと田中みな実デキテルの・・・?」
山ちゃんによると、2人はAKB48のライブを見に行くために富山へ泊まりに行っていました。

道中は仲良く飲食店に入り、田中アナが山ちゃんにつぶ貝を「あーん」と食べさせてあげる場面があったそうで。
男ならこういう場面で「この子、俺のこと好きなんじゃ?」って思わされます。
僕ならまちがいなく勘違いしてしまいますね。


でも、結局は手を握ることもできないで終わったと山ちゃん。


その後、オリラジ藤森と田中アナが付き合っていることが取り上げれられました。
山ちゃんがっくし。どんまい。


そんな藤森と田中アナも昨年の10月に破局が報道されましたね。
報道によると、藤森から別れを切り出したようです。
田中アナの両親がチャラ男芸の藤森に対して、結婚を反対していました。
田中アナはなんとか両親を説得していたが、藤森は自分の事で田中家がもめていることが耐えづらかったようです。

テレビで見るチャラ芸の藤森を旦那として迎える親の気持ちになると、結婚に反対の気持ちもわかりますが。
ここで藤森の男らしさが試されたんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。