SSブログ

高畑充希の歌がすごい!でも自分の事が嫌い・・・? [芸能]

cached.jpg 
 
大女優への着実な一歩を歩む高畑充希の2016年に注目!!


最近CMでミュージカル調の曲を歌い上げる高畑充希さんが話題となっていますね。

圧倒的な歌唱力でいろんなCMでその美声を披露していて、いまでは5本ものCMに出演しています。
 椎名林檎によるオリジナル楽曲をミュージカル調に歌い上げる、かんぽ生命保険の新CMが話題となっている高畑充希さん。

今回のプロデュースは椎名林檎さんです。
「歌舞伎町の女王」などで独特な世界観を演出してきた彼女が作るミュージカル調の本格的な楽曲はついつい聞き惚れてしまいます。

「この人生は夢だらけ~~~~」




TVやCMで引っ張りだこの高畑充希さん。
自らをブス名乗っています。

「顔のパーツが全部まるです。」


女優さんで自分のことをブスと言う人を見かけたことがありませんでした。
高畑さんはよほど自分の事が嫌いなのかと思いましたが、ご自信の事を客観的に観て良いところもそうでないところもすべて受け入れたうえで発言しているのかなぁと思います。そうであれば、すでにかなりたくましい女優さんですね。

未来の大女優 高畑充希さんから目が離せません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。