SSブログ

休み明け [日記]

休み明け2日目の仕事を終えて。

今日は激しく疲労感を感じた。
長い間休んだが、休みボケってわけではない。
昨日はPM11時に寝たから、朝から体調も良かった。
今日の仕事自体、無理のある内容ではない。

それなのに、帰りのバスで突然襲ってくる吐き気。
夕食時に、まだ食べれそうなのに体が受け付けない感じ。

やる気がでないからネットや本を読んでダラダラ。

休みの間は、ご飯をおかわりするくらい食べれた。
ストレスフリーだった。

唯一、言えば寂しかった。一人だと感じてしまうこと。
だから連絡した。
まぎらわせたかった。でも思い通りいかなく余計寂しく思う。
話は脱線したテーマ(汗

今の職場
・一人作業
・正論同士のぶつけ合い
・人としての絡みができない
・良くも悪くも自分を出せない
・自信がない

したいこと
・自分を出す
・自分を表現する
・感性を活かす
・自分を磨く
・人との交じり合い

やるべきこと
・芯を持つ
・人生のテーマを決める
・感情に流されない
・意見を聞く
・反論を受け入れる
・責任を持つ
・自分本位にならない
・助け合う
・人に優しく
・自分で決める
・人に決めてもらわない
・自分の中の波を作る
・嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつく。感情を表現する
・話し方、伝わり方を第三者目線で考える
・やるべきことをやる
・話しを合わせ無い
・意見を持つ

職場の環境を変える以前に、自分自身の行動を見直す。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。