SSブログ

加藤紗里の実家(広島)はステーキハウスだった!?

○狩野英孝と破局
お笑いタレントの狩野英孝とタレント・加藤紗里が正式に破局したことをめちゃx2イケてるッ!で放送されるとスポーツ報知で報道されましたね。

加藤紗里は先月の報道の後、口を閉ざしてきましたが、加藤紗里との破局について口を開くのはめちゃイケが初めてとのことで、今夜の番組放送がいまから気になります。


○破局の原因は?
加藤紗里、狩野英孝の共通の関係者によると、狩野英孝は5~6股疑惑が浮かび上がってから、一気に加藤紗里が冷めてしまい、別れを選んだということです。


○ハッピー野郎すぎる
狩野英孝との熱愛報道で一躍時の人となった加藤紗里ですが、広島にある実家はステーキハウスを営んでいます。

AmebaFRESH!のトーク番組「BLOG ON AIR」に出演した加藤紗里は「ハッピー野郎すぎる」父親が営むステーキハウスがランチ営業を始めたことを明かしました。

一連の騒動で加藤紗里と世間に名前が広まったことと合わせて、ステーキハウスの客数もグンと増えました。

娘の騒動で実家の営業が順調にいくとはまさに棚からぼたもちですね。

しばらく加藤紗里から目が離せません。

○ステーキハウスの情報
店名:ステーキ&チーズケーキ ミディアム
住所:広島県広島市中区堀川町1-29 パリスビル1F
TEL:082-246-6688
アクセス:広島電鉄 紙屋町東駅 徒歩1分
営業時間:月曜日から土曜日の17時~22時
(L.Oは21時半。ランチは要予約)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。